人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PCセキュリティ四方山話

spysweeper.exblog.jp

アンチウィルス、アンチスパイウエア等PCセキュリティに関する四方山話

後悔

今日は一瞬だけ雨が降りましたね。
傘を持っていけばいいのかどうなのか迷いました。他の方はどうだったのでしょうか?

さて本日は、精神論になりますが、『後悔』について書きたいと思います。


読んでいる方は『やってしまった後悔』と『やらなかった後悔』どちらが記憶に残って
いるのでしょうか?

私はやはりやってしまった後悔は強く残ります。それは、外部に発信しているため、
なにかしらのアクションがあるからです。
失敗は成功の母といいますし、アクションを起こすことが大切ですよね。

しかし…、実はやらなかった後悔が重要だったりします。
それは、自分の中でどうとでも処理できてしまうからですね。
あと、忘れるから人のせいにしてしまっていたりとか。

やはり、気になったり、気持ちが動いたときに何でもやるのが一番でしょうね。

という独り言でした。

P.S.いや、独り言ではなく、今セキュリティやアンチソフトで気になることがあるなら
ぜひ、行動を!!一度Spysweeperを見ていただければわかっていただけると
思います。


ちなみに、Twitterでもセキュリティ全般のつぶやきなどをしているのでフォローしていただけるとうれしい
です。
アカウント名はSpysweeperJapanです。あわせてよろしくお願いします。

ありがとうございました。
by spysweeper | 2011-04-25 18:01 | セキュリティ全般

by spysweeper